SSブログ

パン作った [料理]

今日は月1の山歩きの日[くつ]だったんだけど、雨で中止[雨]


せっかく早起きしたので、パンを焼いてみました

ぶどうパン
ぶどうパン.jpg

チーズパン
チーズパン.jpg

チョコクリームパン
チョコクリームパン.jpg

中が見えないから、クリームパンだかなんだか分からないですね(^^;

チョコカスタードクリームは多く作りすぎてあまっちゃいました
何に使おう・・



タグ:パン


2010-05-29 15:54  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

けい

おぉぉーー><!
手作りパンですか、良いなぁ。
美味しそうな朝食になりそうです^^
by けい (2010-05-29 22:23) 

夜七

けいさん
朝食に焼きたてパンって素敵ですよね~
でも、私は早起きが苦手なので、朝食に間に合うようにパンが焼けません(^^;
昨日は6時半に起きたんですが、パンを作り始めたのは8時だったので昼食になりました(笑)
いつかは、焼きたてパンの朝食!にチャレンジしたいです(^^;
by 夜七 (2010-05-30 12:53) 

レナ蔵

おいしそうですね~☆
3種類もいっぺんに作れるなんてすごいですね!!
どれも食べてみたい♪
by レナ蔵 (2010-06-01 22:13) 

夜七

レナ蔵さん
時間があったので頑張っちゃいました^^
でも、チーズパンとチョコクリームパンは同じ生地なので、実際は2回分なのです(^^;
by 夜七 (2010-06-01 23:29) 

肉球

手作りパンおいしそうですね~!
種類がたくさんあって色々楽しめちゃいますね。

by 肉球 (2010-06-02 10:04) 

夜七

肉球さん
ありがとうございます^^
同じのばっかりだとあきちゃうので、いろいろ作ってみました♪
by 夜七 (2010-06-02 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。