SSブログ

アリス・イン・ワンダーランド [映画]

遅ればせながら、アリス・イン・ワンダーランドを観て来ました[カチンコ]

3D日本語吹替え版で

3Dも、もう見慣れてきたから、そろそろどっちでも良くなってきた
話に見入っちゃったら、どっちでも気にならなくなっちゃうし(^^;

チェシャ猫がカワイイ[揺れるハート]

不思議の国のアリスのアリスが大きくなってからのお話なんだねぇ
不思議の国のアリスでは「夢オチかい!」って思ったけど、夢じゃなかったんだねぇ

世界観、キャラクターは◎[わーい(嬉しい顔)]


2010-05-26 21:56  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 4

けい

アリス気になるです^^
登場してくるアリスのキャラクター達が
どんな風になってるのかとか見たいです♪
原作のキャラたち全員でるのかなぁ。
by けい (2010-05-27 20:11) 

夜七

チェシャ猫や3月ウサギ、イモムシなんかは出てきましたよ^^
女王さまがフラミンゴとハリネズミでクロケーをやるところもありました
後は、私が原作を忘れてしまいました(^^;;;
by 夜七 (2010-05-27 23:18) 

レナ蔵

観てきたんですね☆
衣装も素敵だったし、映像がすごく綺麗でしたよね♪

by レナ蔵 (2010-05-28 23:08) 

夜七

レナ蔵さん
観てきました!
不思議の国が良く出来てました~
キャラクターたちも良かったし^^
ステキな時間でした♪
by 夜七 (2010-05-29 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ケンタッキー ペネロペパン作った ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。