SSブログ

花畑牧場のカチョカヴァロ [料理]

花畑牧場のカチョカヴァロ~[ぴかぴか(新しい)]

昨日、六本木ヒルズに期間限定で出展してる花畑牧場のカフェでカチョカヴァロをゲットしてきました~
本当は屋上で☆を見ようと思って行ったんだけど、ものすごい人ごみにあきらめて来月にすることに・・
さすが、夏休み&お盆休み[晴れ]
普段では考えられない混雑でした[たらーっ(汗)]
でも、花畑牧場のカチョカヴァロをゲット出来たので、ちょっと[わーい(嬉しい顔)]
1回食べてみたかったの~

ちなみに、いまだに大人気 生キャラメルはスルー(^^:
食べたことあるし、私的にはそれほどでもないので・・(甘いもの苦手・爆)

花畑牧場のカチョカヴァロ
チーズ.jpg


今日はお休みなので、お昼にチーズバーガーを作って食べました[わーい(嬉しい顔)]

パンもうまく焼けて、チーズもとろ~り 美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

チーズバーガー.jpg

タグ:パン


2009-08-16 13:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
元気応援弁当生茶パンダ先生 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。