SSブログ

元気応援弁当 [キャンペーン情報]

今日のお昼は、サークルKサンクスの元気応援弁当

b1.jpgb2.jpg

イラストレーターRicoさんのイラストシール付き[かわいい]

b3.jpg

やっと、全5種集まりました~
長かったーー(^^;

b4.jpg

ここまでお弁当が続くとは思ってなかったし、全部集めなくてもいいかな~と思ってたんだけど、
今、第4弾で、内容にも変化があるし、コンビニで380円のお弁当はありがたい[exclamation]
しかも、結構おいしいです[わーい(嬉しい顔)]
男性には少ないと思いますが、女子にはぴったりだと思います~
なので、もっとシールを増やしてほしいなぁ~と思ったり・・
もう、何ヶ月もたつし、シール5種類で引っ張るのは厳しいよねぇ・・
っていうか、みんなシール目当てで買ってないのかしら?[あせあせ(飛び散る汗)]


2009-08-05 16:47  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

肉球

ついつい買ってしまいたくなるカワイイシールですね。
色んなバージョンが出てくるとより楽しそう!
by 肉球 (2009-08-11 11:45) 

夜七

そうなんですよ~
シールがはじっこに1枚ちょこっとついているだけなんですが、買ってしまいます(^^;
by 夜七 (2009-08-12 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。