SSブログ

ポケモンファン [ポケモン]

ポケモンファン 第7号
IMG_0001.jpg

今号は付録が豪華な気がする~[グッド(上向き矢印)]

ギザみみピチュー コインケース
2009032917420000.jpg2009032917430000.jpg
かわいい[揺れるハート]


アルセウス超克の時空へ マルチバッグ
IMG_0002.jpg

あと閉じこみ付録で、ペンケース、なかよしメモ、アートボード、ビッグシールなど


2009-03-29 20:50  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

こもチェリー

こんにちは。
私も、ポケモンファン好きです。
質問なんですが、
夜七さんはいつもポケモンファンをどこで買ってますか?
あと、ポケモンファンの過去の号を買いたいんですが
どこで買えるんでしょうか?

知ってたら教えてください。
by こもチェリー (2009-04-08 09:43) 

夜七

こもチェリーさん、こんにちは^^
私は普通に書店で購入してます~
今回は、池袋東武の中の旭屋書店だったかなぁ
あとは、ビッグカメラ,トイザラスなどでも扱ってるっみたいですよ
バックナンバーは、ちょっと調べてみたんですけど分かりませんでした
小学館に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
by 夜七 (2009-04-09 01:17) 

こもチェリー

夜七さん、質問に答えてくださって
ありがとうございます!
参考になりましたぁ
バックナンバーは、問い合わせたりしてみます。
本当にありがとうございます!
by こもチェリー (2009-04-11 04:14) 

夜七

どういたしまして^^
でも、たいした参考にならなくてすみません
欲しい号がみつかるといいですね!
by 夜七 (2009-04-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。