SSブログ

ケンタッキーフライドチキン スマイルセット [コレクション]

ケンタッキーフライドチキン
スマイルセット
ガチャピン×ムックのわくわくしんがくねんグッズ

メモセットをゲットです[わーい(嬉しい顔)]

2009033101100000.jpg

ちょっと前から定規が欲しかったので、丈夫な定規なのでうれしい[グッド(上向き矢印)]
これなら、使えるw
ホワイトボードとジッパーつきケースは、それほど食指が動かないので、今回は打ち止めかな~
でも、ファイルボックスとメモセットはかなり気に入っているので、もう1セットあってもいいかと思っている・・

でも・・・しょっちゅうケンタッキーだと、太るんだよなぁ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]


2009-03-31 15:52  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 4

koma

こんにちは
今日の昼飯は、マクドナルドでした
似てますね。おまけは無かったけど・・・

ソネくじ、第2弾『新生活わくわく編』
3月31日、今日までになりました。
komaチャンの大当たりすると言うソネくじを引いてみてください
そして、「ブラビア」「Wii」を(σ・∀・)σゲッツしよう!

それでは、頂いていきます
・・・・・・・・・・・ン・・・・・ン・・・・・・・・ポチッ。

by koma (2009-03-31 16:24) 

mamango

う~~ん・・・人数が多い時に買って来て食べるから、違うセットで、こんな可愛いグッズのセットは付かない物ばかり・・・・(ρ_;)
姫の学校が始まったら一人でこっそりと・・・ムフフッ( ̄ー ̄)ニヤリ
by mamango (2009-03-31 18:59) 

肉球

メモセットは欲しくなっちゃいますね。
ガチャピンはかわいいからなぁ~

by 肉球 (2009-04-01 00:11) 

夜七

komaさん、ご訪問&nice! &くじポチ ありがとうございます♪
マックもおまけ欲しいときに集中していくので、普段はなるべく避けてます(^^;
ブラビア当たるといいなぁ~ww

mamangoさん
そうですよね~
ケンタッキーって、みんなが集まったとき!ってイメージがあります
私はおもちゃ狙いなので、わざわざ行きますけど(^^;
こっそり行っても、グッズはきっと姫ちゃんのモノになるんですよね^^

肉球さん
ガチャピン&ムックは永遠のアイドルですよね!
by 夜七 (2009-04-01 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ポケモンファンパン教室 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。