SSブログ

Pasco リサとガスパール [コレクション]

Pasco リサとガスパールのMy Bag

Pascoの対象商品についているシールを30点集めると、必ずもらえる 恒例のキャンペーン
とりあえず、チョコレート色のほうをゲットしました[かわいい]

これは使えそうです
いい感じ[るんるん]

2009032823300000.jpg
写真が良く取れなかったけど、本物はいい色ですよ[ー(長音記号1)]


2009-03-29 00:57  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

mamango

エコバッグ、これ結構しっかりしてて、可愛くて良いよね(*^-^*)
友達が点数集めてて、ピンク色の方をゲットして、見せてくれました(*^-^*)
by mamango (2009-03-29 09:28) 

夜七

今使っているエコバッグが薄汚れてきたので使おうかなぁと思ってます^^
もうちょっとがんばって、ピンクのほうもゲットします!
(頑張るのは家族ですけど・・ww)
by 夜七 (2009-03-29 16:58) 

dora

うちには、すでに各2個づつあります
引き換えであと、各2個確保できる予定です。(-_-;)
全ては、色んな方の協力の御かげです(*^_^*)
by dora (2009-03-30 00:13) 

夜七

doraさん
お~、すごいですね!
うちの冷凍庫は、冷凍パンでいっぱいです(^^;

by 夜七 (2009-03-31 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
springポケモンファン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。