SSブログ

ケンタッキー リサとガスパール [コレクション]

ここ数日、家のPCがネットにつながらず・・・[たらーっ(汗)]
数週間前から調子が悪かったんですが、電源いれなおしたり、しばらくしたら直ったりしてたので、放置しておいたら、繋がらなくなってしまいました[ふらふら]

日中、締め切っているので、暑さにやられたのかな?

窓を開けっぱなしにしておいたら直りました[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、本当の原因は分かりませんが・・
しばらく様子見です

私はクーラーも扇風機も嫌いなので、部屋にはうちわしかない・・
PCにはツライ夏だったようです(^^;;


さて、UPしたい内容は山のようにあるんですが、最近のモノから[かわいい]


ケンタッキーフライドチキンのスマイルセットが8/25から、リサとガスパールのわくわくしんがっきグッズになりました[exclamation]

1番欲しかったのはペンケースですが、よくばりなので、大きい"お道具入れ"からゲットですww

risagasu.jpg


こんなにカワイイBOXに入ってます

risagasu (1).jpg

でも、チキンを入れるので、BOXはとっておけないですね[バッド(下向き矢印)]

BOXには応募券が付いてます

6枚集めると、親子エプロンとぬいぐるみが当たるキャンペーンに応募できます


2010-08-28 16:30  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

けい

BOX可愛い^^
でもチキンの匂いと油がつくのは・・
チキンはてきとーなビニール包装でいいので
ボックスは綺麗な状態で欲しいものです;;
by けい (2010-08-29 22:42) 

夜七

そうなんですよね~
1個はキレイな状態で取っておきたい・・
もったいないので、1回くらいはサンドイッチとか入れて使いたい・・
でも、応募券を切っちゃったら、箱としても使えないです(^^;
スヌーピーの時は、グッズの袋に応募券が付いてたので、それよりはいいかもです^^
by 夜七 (2010-08-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。