SSブログ

イギリスパン [料理]

今日はイギリスパンを作りました
何故か写真を撮ったのでUPです[カメラ]

いつもは焼けたらスグ食べちゃうので、写真を撮るヒマがない(笑)

20100306.jpg

なかなか良く焼けた[わーい(嬉しい顔)]

タグ:パン


2010-03-06 17:55  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

けい

焼けたてのパンってすっごい美味しいですよね♪
パン屋さんで「やきたて」って書いてあるパンがあるけど
パン屋さんより自分のお家で作った焼きたてパンのが
断然美味しい、と思ってますw

お写真のも美味しそうです。
焼き色がいい感じ><
by けい (2010-03-06 19:06) 

夜七

ありがとうございます~♪
私の“腕”がなくても、焼きたてってだけで美味しくいただけます(笑)
時間がたつと・・腕に左右されますね・・(--;
by 夜七 (2010-03-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ミスタ-ドーナツ キッズセットぶー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。