SSブログ

オーシャンズ [映画]

so-netのクチコミサイト“ちょこアゲ”で当選した[プレゼント]オーシャンズの試写会[映画]に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

大画面で見ると圧倒するような美しい映像と生き生きとした海の生き物たちが描かれていました
残念ながら、会場はそんなに大画面ではありませんでしたけどww
でも、映画館で観ることをオススメします[exclamation]

自然のすばらしさ、生命のすばらしさ、海の偉大さ・・
衝撃的な映像もあって、目を覆いたくなるような場面もありましたが、こういうことも知って考えていかなくてはいけないんですね
まず知ること[exclamation]
そして考える・・
自分にできることはなんでしょう・・?
そんなにないな・・[バッド(下向き矢印)]
でも、知らないよりはいい
何も考えないでいるよりはいいかも
もしかしたら、小さな積み重ねの一部にくらいはなれるかも・・・


生命を、海を、地球を感じて、いろいろなことを考えるきっかけになる映画だと思います


たくさんの人に観て欲しいですね



ドキュメンタリーだから、圧倒されながらも、最初ちょっと眠くなっちゃったけどね(^^;;



2010-01-19 16:39  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。