SSブログ

アバター [映画]

3D吹替のアバターを観て来ました[カチンコ]

いつも行く映画館では、3Dは字幕版しか上映してなかったので、今回はワーナーマイカルで観て来ました
わざわざ特別料金払って3Dで観るのに、なんで映像じゃなくて字幕に注目しなくちゃいけないの!って理由で・・(笑)
いや、英語力があればいいんですけどね
私はまったく持ち合わせていないので・・[バッド(下向き矢印)]

んで、アバターですが、面白かったですよ!
青くて気持ち悪いっていう人もいるらしいですが、私はまったく気にならなかったしw
惑星 パンドラの生物たちも良かった

同じ人類同士で戦争が起こるんだから、地球人がエイリアンとして他の惑星を襲うこともあるのかもしれない・・
願わくば、遠い将来、そんなことが起こらないで欲しい
そして、近い将来には、地球上での争いがなくなって欲しいねぇ


3Dで映画を観るのは2回目でしたが、奥行きはすごくある
3Dすげーーって思う
けど、映画半ばにはストーリーに入り込んじゃうので、3Dというのが気にならなくなる(^^;
ま、日常生活3Dですから(笑)

でも、メーカーの展示会で見る3Dは奥行きもあるけど、手前にも飛び出してくるのに、2つ観た映画と予告編はあまり飛び出してこなかったなぁ
なにか、違いがあるのかな?


とりあえず、アバター[カチンコ]オススメです[ぴかぴか(新しい)]

3Dを観たことがない方は、是非3Dで[exclamation]
観たことがある方は、2Dでいいと思います(笑)



明日はちょこアゲで当選した、オーシャンズ[カチンコ]の試写会に行って来ます[るんるん]


2010-01-17 15:52  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

INA

「アバター」近々見に行こうと思っているんだけど、やっぱ吹替のほうがいいでしょうかねぇ?
声優の演技が好きじゃないのとオリジナルの雰囲気を味わいたいってので、普通だったら絶対字幕なんだけど、3D画面を楽しむべきなのに字幕に追われてちゃね(^^;)。
by INA (2010-01-17 17:54) 

夜七

私はどの映画でも吹替のほうが好きなので、一概には言えませんが、3Dを観るなら吹替のほうが映像に集中できると思いますよ
3Dで字幕は見にくいっていう人もいるみたいです
私はあまり感じませんでしたけど^^
by 夜七 (2010-01-17 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。