SSブログ

Pasco『リサとガスパールのMy Bagプレゼント』 [キャンペーン情報]

Pascoの春のキャンペーンがスタートしました[exclamation]
『リサとガスパールのMy Bagプレゼント』[プレゼント]

2/1~4/30まで
対象商品についているシール30点で1つもらえます
さくら色、チョコレート色の全2種

今年は折りたためるポリエステル素材のバッグです[カバン]
今年のは使えそう~[るんるん]


2009-02-03 10:51  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

pokkun

CMで見て是非ほしいと思いました。
私って、エコバックマニアと化してる感があります。
可愛いエコバック見つけるとつい買ってしまうし
これって本当にエコかな?って、無駄使いはよくないね(;^_^A
by pokkun (2009-02-03 22:14) 

夜七

分かります~
エコバッグ、増えすぎると「これってエコか?」って思っちゃいますよね~(^^;
私もです・・
でも、捨てるわけじゃないし、エコは出来るところでする!ってことで・・(^^;;
by 夜七 (2009-02-03 23:06) 

dora

すでに、パン強化月間中です(-_-;)
毎日、パン地獄・・・
でも、リサガスの為に頑張ってます(爆
by dora (2009-02-03 23:35) 

mamango

ご無沙汰で~す^^;
何だかインフルの直後に風邪をうつされて・・・(ρ_;)
やっと良くなってきたのでボチボチとあっちこっちへお邪魔させていただいてます♪
結局昨日の(2日の)買い物でちょっと重い荷物を持ったことが原因で、今日は豆撒きどころの騒ぎではなく、一日ダラダラしてしまいました^^;

でも、小分けパックの豆撒きなら片付けが楽で良いですよね♪
来年はそうしよう~~っと(*′艸`*)♪
by mamango (2009-02-04 02:53) 

夜七

doraさん
前回の時は小麦粉高騰でパンが高いと母が嘆いておりましたが、今回はどうなんでしょう?
2種類とも欲しいから、頑張って食べなくちゃですよね~

mamangoさん
小分けパックの豆まきは、片付けは楽ですがちょっと味気ないです(^^;
風邪、ご無理なさらないよう、ダラダラも大事です~~
by 夜七 (2009-02-04 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。