SSブログ

懐かしの教育テレビテーマソング集 [関係ない話]


懐かしの教育テレビ テーマソング集 [DVD]

懐かしの教育テレビ テーマソング集 [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD




これ、ちょっと欲しい・・[CD]
風邪引いて学校休んだとき、TVの前に布団しいて、1日中 教育テレビを見ているのが好きだったなぁ・・
いちにのさんすう が好き[黒ハート]


2009-01-27 16:35  nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

dora

魅力的なDVDですね(笑)
おいらは、発見ぼくのまちが好きでした。
今でも、時間があれば教育テレビを見ます。
先日の教育テレビの人気キャラとガチャピンの夢の共演は
涙モノでした(爆
by dora (2009-01-27 18:07) 

アシュレー

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
教育テレビ殆ど観てません(^^;;

by アシュレー (2009-01-27 18:45) 

omedetou

ワタクシも欲しくなりました。
風邪で休みのときは何故か教育テレビでした…。
はたらくおじさんが好きでした。
by omedetou (2009-01-27 21:42) 

夜七

doraさん
教育テレビのキャラとガチャピンが競演なんて、そんな夢のような出来事があったなんて!!
知りませんでした・・残念・・
最近は甥っ子と一緒に、教育テレビを観ていますww

アシュレーさん
学校じゃほとんど見ないのに、何故か毎日やっている・・
不思議ですね

omedetouさん
平日の昼間は教育テレビしか子供向け番組をやってなかったんですよ~
だから、風邪で休むと教育テレビw
はたらくおじさん の歌は、今でも確実歌えますよね♪
by 夜七 (2009-01-27 23:49) 

891

はに丸、いちにのさんすう、うたって・ゴー……これは欲しい
by 891 (2009-01-28 07:16) 

夜七

891さん
はにゃ~、懐かしいですよね~
by 夜七 (2009-01-28 17:36) 

pokkun

私は、みるちゃんきくちゃんが好きでした♪
by pokkun (2009-01-28 19:33) 

夜七

pokkunさん
理科ですよね!
楽しく勉強できるってステキ♪
by 夜七 (2009-01-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。