SSブログ

ガリガリ君リッチチョコチョコ [ポケモン]

私の大好きなアイス『ガリガリ君リッチチョコチョコ』が今年はポケモン映画とコラボしてポケモンパッケージに[exclamation×2]


http://www.pokemon.co.jp/info/2011/06/e110603_01.html?a001=news


Tシャツはどうせ当たらないし、シールのおまけでもつけてくれたらうれしいんだけどなぁ(笑)
でも、ポケモンじゃなくても買うのでいいや[わーい(嬉しい顔)]


昨年の夏に売っていた1本袋入りの『ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップ』と箱入りマルチパックの『ガリガリ君リッチチョコチョコ』
私はチョコチップの入っていないマルチパックの『ガリガリ君リッチチョコチョコ』が好きだった[ハートたち(複数ハート)]
今年も売り出してくれることを願っていた『ガリガリ君リッチチョコチョコ』が発売されて、しかもポケモンとコラボなんてうれしすぎる[るんるん]

普段はアイスはあんまり食べないんだけど『ガリガリ君リッチチョコチョコ』だけは別

22~3年くらい前、ビックリマンアイスの夏バージョンで、チョコ味のカキ氷のアイスがあって、そのアイスが大好きで毎日のように食べていた
そのアイスに似ているの[揺れるハート]

ガリガリ君リッチチョコチョコはチョコアイスコーティングだけど、ビックリマンアイスはミルクアイスの薄いコーティングだった
ずーっとこのチョコ味のカキ氷アイスを探していたので、『ガリガリ君リッチチョコチョコ』にであった時は嬉しかった
でも、またビックリマンアイス夏バージョン食べたいなぁ
(冬バージョンは、チョコとバニラの2層のラクトアイスだった)

ちなみに、普段はハーゲンダッツのミニカップが半分しか食べられないくらいなのである・・[たらーっ(汗)]


2011-06-04 00:14  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。