SSブログ

ポケモンセンター 1.21 [ポケモン]

今日、NTTの人がモデムを交換にきてくれました
でも、壊れていたのはモデムじゃなくてスプリッタだった・・
ちょっと、そうじゃないかとは思っていたんだけどね・・

んで、光を勧めていたよ
うちはまだADSLなのです
なぜかというと、動画も見ないし速度に問題を感じない・・というのもあるけど、
1時期勧誘の電話がやたらとかかってきて、あまりのうざさに絶対に光にはしない!と思っちゃったのでした[たらーっ(汗)]
でも、そろそろ変えてもいいかなぁ
とは思うけど、不便を感じていないので、手続きが面倒くさいし、しばらくはこのままかも・・・(^^;


さて、やーーっと毎日ネットに繋がるようになったわけですが、無線ルーターも壊れてしまったため買ってこないと(^^;
スプリッタ、ルーターが同時期に壊れてしまったため、どこが原因かを切り分けるのに時間がかかってしまったのですねぇ・・


んで、ポケモンセンター
これまた1月の話題ですが、昨年のものから、まだまだ整理できずに部屋に転がっております[がく~(落胆した顔)]


カンペンケースチョコ「隠れたポケモンを探せ!」
ポケセン.jpg

甥っ子のバレンタイン用のチョコです[揺れるハート]


チョコカバードビスケット ピカチュウのpicture letter
ポケセン (2).jpg


エンスカイ
ソフピタ
シール全24種
ポケセン (5).jpgポケセン (6).jpg

2袋買ったら、2つとも同じものだった・・


ポケモンピンズコレクション 第一弾
IMG.jpg
ポケセン (4).jpg


2011年1月15日(土)~29日(土) の期間、ゲームのタブンネを見せるともらえた
「ポケモンセンターオリジナルふせんメモ」
ポケセン (3).jpg


2011-02-13 01:38  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。