SSブログ

東京スカイツリー [関係ない話]

はとバスの『東京スカイツリーヘリコプター大遊覧とシンフォニークルーズ』に行ってきました[バス]

建設中のスカイツリーを見られるのは今だけ!ってことで行ってきました

はとバスに乗るのも初めてだったので、ちょっと嬉しい[るんるん]

スカイツリー (4).JPG


まずは、浦安のヘリポートに行って、東京スカイツリー遊覧フライト

スカイツリー (11).JPG


乗ったのは10人乗りのヘリコプター(10人乗りと5人乗りがありました)

スカイツリー (8).JPG


ヘリコプターに乗るのも初めてだったので、ちょっとドキドキ
20分のフライトですが、結構ゆれるので、少し酔いそうに・・(^^;;


スカイツリー (15).JPGスカイツリー (19).JPG


天気も良くて、スカイツリーもキレイに見れました[るんるん]


おみやげ

バターロールクッキー 3本入り
スカイツリー (9).JPG

ヘリコプターのカード入り
スカイツリー (2).JPG


スカイツリー (5).JPG



その後、バスで日の出ふ頭へ

シンフォニー サンセットクルーズです[船]


乗ったのはシンフォニー モデルナ

スカイツリー (12).JPG


船のなかでは食べ放題バイキング

スカイツリー (16).JPGスカイツリー (20).JPG


船から見た夜景はとってもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]



おみやげ

はとバス 車内限定 はとバス キューピーストラップ
スカイツリー (6).JPGスカイツリー (14).JPG






2010-10-27 01:08  nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

けい

すごーい、豪華です、素敵です><
今しか見れないものを見て楽しむっていいですね^^
by けい (2010-10-27 23:33) 

夜七

はい!
ちょっと豪華に奮発しちゃいました(笑)
ヘリコプター、楽しかったです♪
by 夜七 (2010-11-07 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。