SSブログ

with リサとガスパール [コレクション]

夏にゲットしたモノたちのUPが全然出来てません・・[たらーっ(汗)]
自分的整理なので、読み流してくださいませ・・

リサガスつながりで、これから・・・



with (ウィズ) 2010年 09月号 [雑誌]

with (ウィズ) 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: 雑誌



with 9月号の付録が、リサとガスパール オリジナルペンケース&ノート でした[るんるん]

with (2).JPG

ペンケース

with (3).JPG

幅17cm弱
私的にはちょっと短くて、ペンケースとしては使いにくいカモ・・
縫製もちと甘いような・・
ま、付録だからこんなもんだね
でも最近の付録は出来が良いものが多いので、ちょっぴり残念
可愛さだけは満点です[かわいい]


ノート

with (4).JPG

中もカワイイです

with.JPG

ホチキスか糸での製本が良かったけど、糊製本なので使うと折り目がつきます
ま、いいけど


先月号なので、欲しい方はお早めに~~


2010-09-07 23:39  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 2

dora

これ、知り合いの美容師さんから、頂きました(*^_^*)
かいらしいです。

ケンタは、近所に無いので、断念です(-_-;)
by dora (2010-09-08 22:52) 

夜七

美容院は雑誌がいっぱいだから、最近は付録もたくさんになっちゃいますね^^

ケンタッキーは3ヶ月連続で楽しみですが、太りそうですね(^^;
私も近所にないので、途中下車してますww
by 夜七 (2010-09-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。