SSブログ

JR東日本 ポケモンスタンプラリー2010 [ポケモン]

8(日)で終了してしまいましたが、今年も JR東日本 ポケモンスタンプラリー2010 に参加してきました[電車]

IMG_0001.jpg


今年は妹と3歳の甥っ子と3人で回ったので、無理のないよう、スタンプ台紙6個分回れればいいや~という気楽な感じで回って来ました[るんるん]

天気は[曇り]
かんかん照りじゃなくて良かったです

うちは東武東上線が最寄なので、ついでに東武東上線のディズニースタンプラリーのスタンプも押しながら出発[exclamation]


IMG_0002.jpg

6箇所のスタンプをゲットし、ゴール駅の上野で商品ゲット[プレゼント]

甥っ子はツタージャが気に入ったようです
私もツタージャがいいかな

Suicaでもポケモンのゲットをしておいたので、シールもいただきました^^


スタンプ (6).JPGスタンプ (3).JPGスタンプ (7).JPG



スタンプ帳を持って、うちわをもらいにポケモンセンターにGO!


す、すごい行列でした・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSソフト『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の予約開始日だったので、予約の列がものすごかったです
とりあえず予約は断念・・


スタンプ (9).JPGスタンプ (4).JPGスタンプ (2).JPG

うちわをゲットして店内へ

店内もすごい混雑
レジも大行列
5000円以上の買い物でシールがもらえるし、甥っ子も初のポケモンセンターだったので「買い物するぞーー!」と意気込んでいったのですが、あまりの混雑に商品を見る気にもなれず・・
店内にいるだけで疲れちゃうので、すぐ出てきちゃいました

う~ん、残念

でも、ポケウォーカーdeスクラッチチャンスで、私も甥っ子もクリアファイルがもらえたし、
甥っ子はもらったうちわが気に入ったようで満足そうだし、他にもいろいろゲット出来たので良かったです[わーい(嬉しい顔)]


スタンプ (10).JPGスタンプ (8).JPG

チラシ
IMG_0003.jpgIMG_0004.jpg



セブンイレブンのスタンプラリーもコンプしました^^

IMG_0005.jpgスタンプ.JPG


2010-08-11 15:11  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。