SSブログ

cafe andonand [キャンペーン情報]

ミスタードーナツのおしゃれカフェ“cafe andonand

私は甘いものがちょっと苦手なので、ミスドよりもコテコテに甘そうなcafe andonandのドーナツには興味がなかったんだけど、
キリのクリームチーズを使った期間限定(ここポイントです・笑)のデザートフローズン
気になり、近くに店舗があったこともあり、食べてみました[バー]

kiri.jpgkiri (1).jpg

マンゴー、ミックスベリー、キウィの3種類あるのすが、マンゴーは苦手なので
ミックスベリーをチョイス[exclamation]
幸せな気分になりました[かわいい]

お店の1番人気はキウィみたいでした

ここでも、ミスドのポイントが貯まるなら、また飲んでもいいのになぁ



さて、ミスタードーナツの新しいキッズセット

トミカです
7/21発売と8/25発売のトミカは映画「みつばちハッチ」とのコラボ
9,10,11月発売はポン・デ・ライオンとなかまたちです

ハッチのトミカにはあまり惹かれない・・
ゲットすべきか否か・・


2010-07-28 15:57  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。