SSブログ

マクドナルド ハッピーセット ピカチュウ① [ポケモン]

マクドナルド ハッピーセット

1つめをゲットしました[かわいい]

今日ゲットしたのは、ピカチュウボイスタイプの戦闘モードのやつです[雷]

マック.jpg


あまっていたようで、ステッカーブックもいただきました[ぴかぴか(新しい)]

マック (1).jpgマック (2).jpg




マクドナルド ポケモン
さて、マクドナルドのハッピーセットが18日からポケモンになりました[exclamation]

ピカチュウが16種
選べません[バッド(下向き矢印)]
これは集めるのが大変です・・

19(土),20(日)はステッカーブック、26(土),27(日)はポスターももらえます




2010-06-21 14:08  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

INA

久しぶりにコレクション欲が働くアイテムです(笑)。
初日だけ2セット買って、あとは1日1セットで、今日5個目ゲット。まだダブってませんが、台座黄緑ばかり3個も集まっていまいました。
あと台座黄色が出てないのと、プルバックタイプとボイスタイプが出てないので、それらが出たら満足する予定(笑)。

それと、もうちょっと小さいサイズのほうが好みなんだよな〜。
by INA (2010-06-21 20:45) 

夜七

私は、とりあえず全タイプが出たら満足したいです(笑)
だって、16種類は絶対に無理ですもん~~
でも、全部並べたら、ステキですよね~(笑)
by 夜七 (2010-06-22 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。