SSブログ

ポケモン かもめ~る [ポケモン]

6/1 ポケモン かもめ~る が発売になりました[晴れ]

かもめーる.jpg

抽せんで、ポケモンオリジナルメッセージカードが届く、「ポケモンへかもめ~るを送ろう!キャンペーン」もスタート[exclamation]

要チェック[exclamation×2]
http://www.pokemon.co.jp/info/2010/05/c100528_01.html
http://www.post.japanpost.jp/kamome/


ついでにキティちゃんの切手も買っちゃいましたww
シールタイプの切手です

キティ.jpg


2010-06-02 17:06  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

けい

あ、このポケモンのちょっと気になってたりします^^

これって締切日ごとに絵柄が変わるとのことですが
全種類ひとりで集められるのかなぁ?
当選お一人様一回限りとか?
締切日ごとに当選が変わるのなら
全部の締切日のに応募したいかもw
by けい (2010-06-03 19:48) 

夜七

けいさん
そこのところどうなんでしょうね?
私はとりあえず全部に応募できるように、かもめ~るを買ってきました(^^;
甥っ子も欲しがりそうなので、2人分ww
当たるとうれしいんですけど、ポケモン運はあまりないんです・・・(--;
by 夜七 (2010-06-04 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。