SSブログ

伊藤園 リラックマ ミニボールペン [コレクション]

伊藤園 おーいお茶の500mlペットボトルに、リラックマ ミニボールペンがついてました
全6種(デザイン3種×インク2色)

おーいお茶.JPG


2010-04-25 18:13  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

けい

今日スーパーに行ったけどありませんでした;;
もしかしてコンビニ限定とかなのかなぁ?
リラックマ好きなので大変に気になります。
せめて一種類は欲しいです><
by けい (2010-04-26 20:48) 

夜七

私が買ったのは、デイリーヤマザキっていうコンビニです
コンビニ限定なのかなぁ・・
みつかるといいですね!!

by 夜七 (2010-04-28 22:16) 

INA

ローソンでやってるリラックマのお皿、手に入れた?
もしシールが集まりきらなかったら1枚交換済みなので差し上げますよ。
自分で使ってもいいんだけど、欲しいというよりは意地でシール集めたって感じなので(笑)。
by INA (2010-05-14 17:14) 

夜七

INAさん、ありがとうございます!
リラックマのお皿はシール集めてないんです~
パン教室なんて通ってるくせに、パンより米好きで、パンとデザートだけじゃぜんぜんシールが集まらないんです(^^;;
ポケモンだったら根性で集めますが、リラックマはそれほど好きでもないのでww
なので、せっかく集めたので、ご自身で使ってください
INAさんがリラックマのお皿を使ってるところを想像すると、ちょっとにやけちゃいますけど(笑)
by 夜七 (2010-05-15 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。