SSブログ

スパイアニマル・Gフォース [映画]

スパイアニマル・Gフォース[カチンコ]を観て来たよ

と~ってもごきげんな映画でした[わーい(嬉しい顔)]
Gフォース サイコー[exclamation×2]

んで、内容も大好きでしたが、3Dも今まで見た中では1番良かった
3本しか観てないけどww

放送機器展とかで見た3Dは、結構飛び出してきて、スゲーーって感じだったんだけど、映画やメーカーのショールームなんかで見る3Dは奥行きはすごくあるんだけど、飛び出してこないなって思ってたの
んでも、Gフォースは来たよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
水しぶきとか、CGとか、いい感じに来た[exclamation]

今日、ソニービルで3Dブラビアを見てきたけど、Gフォースがおうちで観れるなら、3Dブラビアもいいなぁ・・
本当は東芝レグザが欲しかったんだけど、3Dも悩むね
まぁ、3Dで観るのは映画くらいだろうし、まだまだこれからのものだから、買うのは早いけどね

ソニービルでやってるイベント『リサとガスパールぎんざへいく』で360°立体ディスプレイが展示されてたけど、
テレビとかもいずれはこうなるといいねぇ
めがね[眼鏡]いらずで、どの方向から見てもちゃんと立体
本当の3Dだね
今の3Dは右から見たら右側面が見えるってわけじゃないからね
う~ん、楽しみ(笑)


って、映画の話じゃなくて、3Dの話になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

スパイアニマル・Gフォース[カチンコ]

みんな可愛かったし、とっても楽しかった[るんるん][るんるん][るんるん]


2010-03-23 00:52  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。