SSブログ

よばれてとびでて・・ [コレクション]

デイリーヤマザキでアクビガールのランチボックスがもらえるキャンペーン実施中[プレゼント]


対象のお菓子を2個買うと、ランチボックスかランチバッグのどちらか1つがもらえます
ランチボックス 2種
ランチバッグ 1種

あくびガール (2).jpgあくびガール.jpgあくびガール (3).jpg


私の世代では、やっぱり、アクビガールっていうよりハクション大魔王のアクビちゃんですね[かわいい]

それにしても、デイリーヤマザキはいつも太っ腹だな[ぴかぴか(新しい)]


2010-03-19 16:03  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

けい

アクビガールってあくびちゃんの事でしたか・・
一体なぜアクビガールというお名前に;;
でもあくびちゃんは昔も今も可愛らしいです^^
by けい (2010-03-19 18:27) 

夜七

どこぞのキッズチャンネルでアクビガールってアニメをやっているみたいですよ
なんだかピンとこないですよね(^^;
by 夜七 (2010-03-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。