SSブログ

Dr.パルナサスの鏡 [映画]

映画『Dr.パルナサスの鏡』を観てきました[カチンコ]

とーっても不思議な映画でしたよ
最後まで不思議な雰囲気を楽しむために、是非 館内が明るくなる間際の最後までご覧になることをオススメします
特にものすごいことはありませんが・・・

ヴァレンティナ役のリリー・コールがめちゃカワイイですね

トニー役のヒース・ロジャーさんが亡くなって、友人の3人が鏡の中の世界のトニーを演じたっていう話を聞いて、興味深く観たんですが、まったく違和感なく、はじめから決まっていたかのような展開に驚きです

知らないで予告編を観たときには、ジョニー・デップ 何本映画出てるんだ~と思ってたのですが(笑)
ジョニーの撮影は1日ですんだようですね

途中、悲しい感じで終わってしまうのかと思いましたが、にっこり笑って終われました
良かった[わーい(嬉しい顔)]

不思議な、不思議な映画でしたね



人生は、いつでも選択に突き当たる

どちらを選択するかで、人生が大きく変わることもある


でも、悪魔と掛けをしちゃいけませんよww






2010-02-03 13:46  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

inuneko

あれは彼のケータイの…だそうですね。
by inuneko (2010-03-05 12:32) 

夜七

ケータイの・・・
なんですか?
気になります~(^^;
by 夜七 (2010-03-06 16:27) 

inuneko

あ、すみません。ネタばれになっちゃうかと思って伏せたんですが。最後に劇場のあちこちから鳴りだす着信音はヒースのだったんだな〜と。それだけなんですよ、すみません。
彼も一緒に自分の最後の映画を見てたんだっていう粋な演出だったんですね…。
by inuneko (2010-03-06 18:14) 

夜七

早速回答ありがとうございます!!
そういうことだったんですか!
最後まで不思議な演出だなぁって思ってました(^^;
エンドロールで出ちゃう人ってもったいないですよね
by 夜七 (2010-03-06 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。