SSブログ

ミスタードーナツ キッズセット [コレクション]

ミスタードーナツ キッズセット
ポン・デ・ライオンとなかまたち カプセルプラレール

1/20から新しいキッズセット『ポン・デ・ライオンとなかまたち カプセルプラレール』が発売になりました[電車][電車][電車]


24(日)に買いに行ったら、もう売り切れでした[がく~(落胆した顔)]
レールだけはあったので、仕方なくレールだけゲット・・・[バッド(下向き矢印)]
発売して4日で売り切れとはビックリです
店員さんも、入荷数が少なくて・・とおっしゃってました


次の日、大慌てで別のミスドへ・・・

ありました[わーい(嬉しい顔)]

無事ゲットです[手(チョキ)]


ポン・デ・ライオン ガーベラごう
ポン・デ・ライオン.jpg

フレンチウーラー くるくるチューリップごう
ウーラー.jpg



甥っ子が楽しそうに遊んでいましたよ[るんるん]

でも、持っていたガチャガチャのカプセルプラレールのレールとはつながらなかったのでちょっと残念でした~
少し古いからな・・
最近のならつながるのかな?
とりあえず、レールセットをもうひとつ欲しいかもww




2/3からポイント交換グッズにPINGU×MOTTAINAIコラボトートバッグが登場します
久しぶりにミスドにPINGUの登場ですね[かわいい]


2010-01-30 23:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。