SSブログ

かいじゅうたちのいるところ [映画]

かいじゅうたちのいるところを観てきました[カチンコ]

原作が絵本なだけあって、ほのぼのとノスタルジックな感じの映画でした
ちょっとせつないところもあり、うるっとする場面もあり・・・
懐かしい感じの映像で、ゆったり観れたかな

かいじゅうはネバーエンディングストーリーみたいだったww

帰ってきてHP観て知ったんだけど、監督はマルコヴィッチの穴のスパイク・ジョーンズ監督
なるほどなぁ
映像のつなぎがそれっぽかったです

いつものごとく吹替版を観ましたが、主人公マックスの声優を演じたこども店長 加藤 清史郎くん
上手でした[わーい(嬉しい顔)]
ストーリーにあったかわいらしい声でした

ただ、役者のマックス・レコーズくんの顔にしては、ちょっとかわいらしすぎたかな(^^;
マックス・レコーズくんもかわいいですが[かわいい]


絵本は絵が怖いので(笑)読んだことがなかったんだけど、どんな感じなのかなぁ・・



かいじゅうたちのいるところ

かいじゅうたちのいるところ

  • 作者: モーリス・センダック
  • 出版社/メーカー: 冨山房
  • 発売日: 1975/01
  • メディア: 大型本



2010-01-25 08:12  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。