SSブログ

セブンイレブン ポケモンお正月メッセージカード [ポケモン]

セブンイレブンのポケモンカードゲームお正月メッセージカード

引き換え期間は7日まででした


IMG_0003.jpgIMG_0002.jpg


1月,2月のカレンダー付き

IMG_0001.jpg


3月からのカレンダーは、ポケモンカードとセットになっていて買ってくださいっていう・・・[たらーっ(汗)]

お正月にカードをもらいに行った近所のお店には、全種類売ってなかったので、
今日、甥っ子に頼まれて仮面ライダーのスタンプを押しに行ったセブンイレブンでゲット

カレンダー34.jpgカレンダー5.jpgカレンダー6.jpgカレンダー7.jpgカレンダー8.jpg

3,4月、5月、6月、7月、8月 の全5種
なんで8月までなの?
なんで、1,2月と3,4月だけ2ヶ月なの?
全部2ヶ月にしたら、12月まででちょうどなのに・・・
不思議です(^^;;



さて、もうすぐ節分ですね
最近、関東でも浸透してきた丸かぶり寿司(恵方巻)
私は豆まきしかしませんけど(^^;
今年はセブンイレブンで、丸かぶり寿司3本パックを予約すると、豆しばの方位磁石がついてくる[exclamation×2]
ほ、欲しい[ー(長音記号1)]
でも・・・、丸かぶり寿司3本も食べられませんけど・・・[バッド(下向き矢印)]



2010-01-11 23:03  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。