SSブログ

カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ [キャンペーン情報]

カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ の12月のモニターキャンペーンに当選しました[プレゼント]

10日ほど前に(もっと前かも・・)
植物性乳酸菌ラブレ 80ml×3本パックが6セット
なんと18本も届きました[ぴかぴか(新しい)]

ラブレ (4).jpgラブレ.jpg


クリスマスパッケージです[クリスマス]

ラブレ (2).jpg


1週間続けてお飲みください ということだったので、毎晩1本飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]

まず、パッケージの“ここを押す”

ラブレ (3).jpg

開けやすい[exclamation]
これはそうとう気に入りました(笑)


次に味
味は悪くない・・
が、なんかスースーする・・?
なんだろう?
夏によくある冷たい飴みたいなスースー感??
すごく冷たい・・
夏にはいいかも?冬は寒い・・
前に買って飲んだときは、もっと美味しかったような気がしたけど、夏だったんだろうか・・??
とはいえ、3日くらい飲んでたら慣れた
あとは美味しくいただきました[るんるん]
甘すぎなくて毎日続けられますね


んで、1週間続けてみて・・・
何か変わったかな?
正直 良く分からないです[あせあせ(飛び散る汗)]
普段、毎日ヨーグルトを飲んでいるからでしょうか・・?

腸の中で生き抜く力の強い植物性乳酸菌
腸の調子が良くなるのかな?

とりあえず、飲んでた1週間は、便秘も下痢もなく快調に過ごせました[るんるん]


モニター応募はコチラから↓

タグ:当選 カゴメ


2009-12-27 01:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。