SSブログ

ポケモンセンター ハロウィン [ポケモン]

9/25にポケモンセンターに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

本日27(日)まで、3000円以上買うともらえるクリアファイル「ポケモンびっくりフォレスト」をもらいに[exclamation×2]

DSC02923.JPG


ハロウィングッズは連休明けのせいか、かなり商品が品切れしてました[バッド(下向き矢印)]

欲しかった商品はなかったので、缶バッジだけ購入

DSC02930.JPG


また商品入荷するかなぁ・・
16日にポケットモンスターハートゴールドとソウルシルバーを買いにいったんだけど、その時は時間がなかったのと、クリアファイルプレゼントが19日からだったので、何も買わなかったんだよね[ふらふら]
そのときはあったのかなぁ・・


んで、3000円購入をめざし、今回ゲットしたもの


プチ缶コレクション
全6種
DSC02933.JPG


エンスカイ
最強シール列伝特製シート6 2種
DSC02925.JPGDSC02924.JPG

最強シール列伝10
DSC02928.JPG

最強シール列伝DX技4
DSC02927.JPG

シール列伝は数が多いので最近全然買ってなかったんだけど、表紙のシールがかわいくてゲットしちゃいました[ハートたち(複数ハート)]


バンダイ
ポケモンプラモコレクション
バクフーン進化セット
DSC02926.JPG

作ってみてよかったら、メガニウム進化セットとワニノコ進化セットも欲しいなぁ
ヒノアラシが好きだけど、なぜかゲームはチコリータで始めちゃった(^^;



タカラトミーアーツ
チュッパサプライズ ポケットモンスターDP ’09劇場版
全10種
DSC02931.JPGDSC02932.JPG



ガチャガチャ

共同
ポケモンリールホルダー3
全10種 1個200円
IMG_0004.jpg

ピカチュウが2個出た[かわいい]
DSC02935.JPG


タカラトミー
ポケモンアクションプレート
全6種 1個200円
IMG_0005.jpg

ピカチュウ、ポッチャマ、ギラティナ オリジンフォルム ゲット
DSC02930.JPG



チラシ
IMG_0001.jpgIMG_0002.jpg

ショッパー
ショッパー2.jpgショッパー.jpg


2009-09-27 14:18  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

INA

ヒノのプラモ、仕上がったら画像アップしてください!
よさげだったら、わしも買う!w
by INA (2009-09-27 21:37) 

夜七

了解しました~^^
作るのは来週になっちゃうと思うけど・・(^^;;
最終進化系は可動部分があるので、ちょっと楽しみです
by 夜七 (2009-09-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夏の思い出豆しば ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。