SSブログ

アルセウス 超克の時空へ [ポケモン]

8/11に『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ』を観て来ました[カチンコ]

アルセウス.jpg

入場者プレゼント
特典1.jpg特典2.JPG

映画館で配信されるアルセウス
アルセウス2.JPGアルセウス1.JPG

パンフレット
パンフ.jpg


劇場限定グッズは事前にポケモンセンターで購入していたので、何も買わず・・


13時の回を見ようと思って行ったんだけど、お子様の団体さんがいて、席が前のほうしか開いてなかった・・
どうしようか~と一緒に行った妹と話して、結局次の回にすることにして、前売り券を座席指定券に交換し外に出ようとしたら、映画館の人がポケモンポップコーンのポスターを剥がしている・・
まさか!と思って売店を見たら、完売の文字が・・・[がく~(落胆した顔)]
さっきまで売っていたのに目の前で売り切れるとは~[もうやだ~(悲しい顔)]
きっと先ほどのお子様軍団が買っていったのね・・
でも、団体でポケモン映画って、何の団体なんだろう??
お友達同士・・にしては、人数が多すぎだった


んで昨日、宇宙へを観にいった映画館でポケモンポップコーンを発見
[exclamation]
まだ売ってた~[ぴかぴか(新しい)]
即ゲットですw

ポップ2.jpgポップ1.jpg
おまけおまけ.jpg


映画は面白かったです[グッド(上向き矢印)]
ただ、神がかり的なモノは美輪さんっていうのは、ちょっと安易なキャスティングではないかと思ったり・・・ww



2009-08-23 23:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。