SSブログ

ローソン [コレクション]

ポケモンのネタが溜まりすぎて、書く気になれませんーー
片付かない・・困った[たらーっ(汗)]


んで、ガチャピン×ムックですww

ローソンのおやつごろポテトチップが、ガチャピン×ムック[exclamation×2]
ポテト1.jpgポテト2.jpg

ガチャピンはのりしお味、ムックはピザ味です
カワイイので、ペンたてにでもしようかな~[かわいい]
でも、すぐボロボロになりそうだけど・・


7/14からカルピスウォーターについていたガチャピン・ムック巾着
全4種
ローソン.jpg

なんとか1種だけゲットできました
ガチャ2.jpgガチャ1.jpg


サンキスト500mlパックジュースに、ご当地携帯クリーナーが付いていました[グッド(上向き矢印)]
全8種
サンキスト1.jpgサンキスト2.jpg





2009-07-26 11:26  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

嘉織

近所のローソンでガチャピン巾着見かけたけど
もう・・ムックしかなかったです・・・w

ガチャピンすごい人気なのですねw
by 嘉織 (2009-07-27 06:59) 

夜七

一般的にはガチャピンのほうが人気ありますよね~
個人的にはムックのほうが好きですがww
でも、なれるもんならガチャピンになってみたいです~
by 夜七 (2009-07-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。