SSブログ

ポケモン映画 前売り特典 [ポケモン]

劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パール アルセウス 超克の時空へ

ピカチュウカラーのピチュー引換券付き特別前売り券 ゲット[わーい(嬉しい顔)]

IMG.jpg


映画館限定 先着前売り特典 バンダナ2種もゲット[ぴかぴか(新しい)]
DSC02560.JPGDSC02561.JPG

ピカチュウカラーのピチュー 引き換えは6/19から[exclamation]
映画公開は7/18[exclamation×2]


2009-06-07 17:23  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

okayu

これ、うちも買わされるんだろうなぁ…
ポケモンの会社、商売上手というか、ずるいですよねー(笑)。
どんだけ儲ければ気が済むのーーーーって感じ。
うちの子供ですら「映画はつまらないけど、特典が欲しいからしょうがなく見る」って言ってるんですよ。
子供にこんなこと言わせるようじゃダメですよねー。
せめて映画は面白くして欲しい。
ルカリオぐらいまでは良かったんだけどなぁ…
愚痴ってしまってすみません。
by okayu (2009-06-08 17:57) 

夜七

ポケモンは商売上手です(笑)
映画の時期になると、いろんなところがのっかって来るので、本当に大変です(^^;;
自分は好きでやってるのでいいけど、お子さんが好きな人は大変だろうなぁ。。と思ったり・・
私のポケモン映画 歴代1位はミュウツー,2位はルカリオです^^
今年は面白いといいですねぇ・・
by 夜七 (2009-06-09 02:15) 

ポケモン映画ファン

はじめてコメントします。
確かに商売上手ですね。
毎回限定ポケモンばかり配布されるのでついつい前売り券を買って劇場に足を運んでしまいます。
限定ものに弱い自分がだめなんですけどねw
ちなみに私は個人的にルカリオの話が泣けました。
by ポケモン映画ファン (2009-06-17 11:24) 

夜七

ポケモン映画ファンさん
はじめまして^^
やっぱり、ルカリオの話は人気ありますね!
今年も映画のシーズンで、いろいろなキャンペーンが始まりましたね(^^;
分かっているけど、のっかっちゃいますww
by 夜七 (2009-06-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。