SSブログ

大恐竜展 [関係ない話]

上野 国立科学博物館で開催中の大恐竜展に5/30に行って来ました[電車]
UPするの遅すぎ・・[たらーっ(汗)]
1ヶ月くらい前から、UPしたいものが溜まってて、だらだらとここまで来てしまった・・[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、自分の記録の為に、順次UPです(^^;;

で、大恐竜展[exclamation]
恐竜1.jpg

面白い形の骨格標本があたくさんあり、かなり面白かったです[ぴかぴか(新しい)]

恐竜4.JPG
今回の目玉
世界最大級の肉食恐竜「マプサウルス」の親子の全身骨格[exclamation]

国立科学博物館の常設展示も初めてちゃんと見てきました
いつも時間がなくて見れなくて・・(^^;
ものすごく、楽しかったです[グッド(上向き矢印)]
子供も大人もおススメです[exclamation]


記念メダル
恐竜2.JPG恐竜3.JPG
下に日付、上に名前が入れられます[ひらめき]

メダルつながりで、東京タワーの事も書こうかと思ったのに、メダルがみつからないです・・・[ふらふら]

タグ:恐竜


2009-06-07 16:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。