SSブログ

にぎにぎ生茶パンダ先生! [コレクション]

キリン 生茶
にぎにぎ生茶パンダ先生!リラックスマスコット

生茶 500mlペットボトルに1個ついてます

全6種

2009042815590000.jpg
体育座りがお気に入りです[かわいい]


2009-04-29 09:40  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

傘ピタ

ブログ看板キャラですかパンダ先生も最高
傘にまでキャラと名前入れてのは
by 傘ピタ (2009-04-29 13:41) 

肉球

体育座りカワイイ♪
最近の生茶はこんなカワイイおまけがついてたのね。
知らなかった~。

by 肉球 (2009-04-30 00:36) 

夜七

傘ピタさん
うちの看板はポケモンですww

肉球さん
28日から発売されてます
ローソンのメルマガで知ったので、ローソンにはあると思います☆
ほど良い大きさで◎です^^
by 夜七 (2009-04-30 00:52) 

okayu

これ、昨日見かけたんだけど、買うの我慢しちゃいました(笑)。
私、生茶ってあんまり好きじゃないんですよねー。
でも、こうして見ると、やっぱりかわいい…
今度見かけたら買っちゃいそうです…
by okayu (2009-05-03 09:35) 

夜七

okayuさん
好きじゃないものに欲しいおまけがついてると、悩みますよねぇ(^^;
私はコーラが苦手なので、人に飲ませます(^^;
by 夜七 (2009-05-03 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。