SSブログ

ま~いに~ち~ひと~つぅ~ [コレクション]

“豆しば”
最近のはまりもののひとつですw


豆しば―枝豆しばとアラスカの冷蔵庫

豆しば―枝豆しばとアラスカの冷蔵庫

  • 作者: キム ソクウォン
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本



豆知識がおもしろいですw
豆しばもカワイイし~[かわいい]


ユージン ガチャ
豆しば まめちしきストラップ パート3
1個200円 全9種+シークレット1種

IMG_0006.jpg

一番最初にシークレットが来たーー[exclamation]
DSC02267.JPG
ムンク豆です(訂正 ムンク豆ではなく、ムング豆でした(^^;)
シークレットじゃなかったら、それほどうれしくないかも(^^;;

次に枝豆しば(ヒコーキ)
DSC02268.JPG

最後に甘納豆しば
DSC02269.JPG

結構、欲しいのが出た[わーい(嬉しい顔)]


2009-04-12 21:55  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

嘉織

わお! ムンク豆 ビックリだよビックリww

最初見た人絶対引きますね・・w
でも私こういうの好きw
by 嘉織 (2009-04-13 07:02) 

okayu

うちの子供たちも豆しば大好きです。
CMでしかみないんですけどねー。
ムンクは豆しばらしくないです…涙。
by okayu (2009-04-13 20:04) 

夜七

嘉織さん
ムンク豆じゃなくて、ムング豆でした(^^;
すべてが謎の豆しばらしいですw

okayuさん
私も始めてCMで見て、すぐネット検索しました(笑)
ネットでも豆しばムービー公開してるので、チェックしてみてください^^

豆しば→http://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/top.html


by 夜七 (2009-04-14 00:31) 

肉球

“豆しば”はじめて知りました。
ムービーも見させてもらったのですが
小豆しばかわいいですね。
そしてマメ知識もすごいですね。
使える小ネタですね。

by 肉球 (2009-04-14 00:53) 

夜七

肉球さん
豆知識、なかなか面白いですよねw
すぐ読めるので、本屋さんで見かけたら、立ち読みしてみてください(笑)
最初はCM枠でOAされてたアニメなんですが、最近は見なくなりました
やってないのかなぁ?
by 夜七 (2009-04-14 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。