SSブログ

ポケモンセンター その3 ガチャ編 [ポケモン]

11/5のポケモンセンターでやったガチャ
つーか、ポケモンセンターではガチャガチャがいっつもめちゃくちゃダブルので、ガチャはやらなかったの

初めて見たユージンのキラステと、これならダブらないだろうジャンボシールダスだけ回してみました

YUJIN キラステ
ポケットモンスター 全6種
DSC01500.JPG

ポケモンチェンジングプレート 全10種
DSC01499.JPG

これで100円って、両方とも高いと思う~



バンダイ ジャンボシールダス
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール~ディアルガVSパルキアVSダークライ~デラックスムービーシール
全4種
IMG.jpg
IMG_0001.jpgIMG_0002.jpg

ジャンボカードダス、ジャンボシールダスってダブらないものだとおもってた
たまに、継ぎ足し部分でダブルことはあるけど
でも、ポケセンはひどいよ~
6回中3枚が②のシート[ちっ(怒った顔)]
揃う気がしないので、他でやり直したほうがいいと思い、途中で断念[もうやだ~(悲しい顔)]

ポケセンのガチャの入れ方ってどうなってるんだろうと思う

あ~、しかも、8/12にゲット済みだった~[ふらふら]


チラシ
IMG_0005.jpg


帰りに別の場所で、もう1種シールダスを・・

バンダイ プチプチシールBOX100
全6種
IMG_0003.jpgIMG_0004.jpg

ダブらずコンプ出来ました[わーい(嬉しい顔)]
ジャンボシールダスはこうでなくっちゃ!


2008-11-24 15:35  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

pokkun

イーブイってあんなに変化するんでしたっけ?
可愛くて好きなポケモンのひとつでした♪
by pokkun (2008-11-25 21:12) 

夜七

昔(赤・緑のころ)は、イーブイの進化は3種類でしたが、金銀で2種類増えて5種類になり、ダイヤモンド・パールでさらに2種類増えて、イーブイの進化系は7種類になりました
なかなかオシャレなポケモンですよね^^
by 夜七 (2008-11-26 15:29) 

こもチェリー

イーブイのシール可愛い~
私もゲットしたいです!
by こもチェリー (2008-11-27 12:52) 

夜七

イーブイはシールじゃなくて、ポケセンで配ってたチラシです~
12月にイーブイコレクションがあるらしいですから、シールとかの配布もあるかもしれませんね
楽しみですね^^
by 夜七 (2008-11-27 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。