SSブログ

ポケモンセンターヨコハマ [ポケモン]

昨日、10月10日にお引越ししたポケモンセンターヨコハマに行ってきました[電車]

それほど遠くないけど、ちょっと遠い
ってか、電車代が・・・[たらーっ(汗)]

でも、ヨコハマ限定の帽子をかぶったピカチュウのグッズと、なみのりピカチュウをゲットしたくて行っちゃいました~
ジャンボポケモンカードは、もうなかったみたい

お店の前の吹き抜けの部分には、ペリッパーとピカチュウが[exclamation]

2008102519510000.jpg


入口のところで、なみのりピカチュウをゲット[手(チョキ)]

2008102613190000.jpg2008102613210000.jpg2008102613200000.jpg


ヨコハマ限定グッズは↓をゲット

フィギュア付きゴーフレット缶
無題4.JPG

缶モノは場所をとるので、あまり買いたくない・・・
でも、缶は好きらしい・・
いつも、つい買っちゃう[ふらふら]
昨日も、わざわざ横浜まで来たんだから[グッド(上向き矢印)]と、自分に言い訳して買ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニタオル 3枚セット
無題3.JPG

ミニタオルも好き[黒ハート]

5キャラストラップ
無題.JPG

ピンバッチとどっちにしようか悩んだんだけど、こっちのほうがカワイイかな~と思って・・
でも、やっぱりピンバッチのほうが、記念感があったかな~~

下敷き
無題2.JPG

ポケモンセンターヨコハマのオリジナルイラストがしっかり見れる商品が欲しくて、ゲット
今、下敷きって260円もするんだね~
ポケモンだから?
私が小学生のころは下敷きなんて100円くらいで買えたような気がするけどな~


ポケモンセンターヨコハマのメダル
無題5.JPG



そして、やっと、プラチナの攻略本をゲット


ポケットモンスタープラチナマップ&ずかん (任天堂公式ガイドブック)

ポケットモンスタープラチナマップ&ずかん (任天堂公式ガイドブック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 単行本



ダイヤモンド・パールとは違う出版社がいいかな~とおもったので、小学館のをゲット!
でも、やっぱり見慣れてるほうが良かったかな?
ダイヤモンド・パールの攻略本は満足してるんだけど、別会社のだと、違う要素も含まれてるかな~という、チャレンジ的選択です
中が見れずに買ったので、一種のばくちだね(笑)
しかし、5cmもの厚さの攻略本が2冊もあると邪魔でしょうがない[たらーっ(汗)]


ポケモンワンダーランド vol.10
IMG.jpg
この本って漫画ばっかなんだね・・
見るところなかった・・[がく~(落胆した顔)]


あいことばを言って、ステッカーももらってきたよ

IMG.jpg

あいことばを言うキャンペーンは、はずかしいのでやめて欲しいな~(^^;


ポケモンセンター チラシ
IMG_0001.jpgIMG_0002.jpg



しかし、わざわざ横浜まで行って、ポケモンセンターだけで帰ってくるとは寂しいね~(笑)
ま、仕事帰りに行ったので、時間なくって仕方ないんだけどね


2008-10-26 14:09  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

pokkun

横浜のどこにお引っ越ししたのかな?
って自分で調べろって話ですよね(;^_^A アセアセ・・・
お仕事帰り、お疲れのところでも、大好きな物に囲まれたら
元気出ちゃいますよね(♡^▽^♡)♡
by pokkun (2008-10-26 15:42) 

怜

ポケセン横浜お引っ越ししたの~?!
みなとみらいじゃなくなったのかにゃ?

とりあえずお疲れ様~☆&ハロウィンぴかちゅうが可愛い( *´艸`*)
くじもらっていきまするるる☆
by 怜 (2008-10-26 20:31) 

夜七

おひっこしっていっても、みなとみらいのランドマークプラザ内でのおひっこしで、フロアが変わっただけ(^^;
引越し前に行ったことがないのでよく分からないけど、広くなったらしいです

pokkun さん
私も、仕事帰りに良く行くなぁと思います(笑)
夜景がとってもきれいでしたよ☆

怜さん
ハロウィンぴかちゅうのステッカーをもらうには、「パンプキンピカチュウ」ってあいことばを言わなくちゃいけなくて、どのタイミングで言っていいかわからずドキドキでした(^^;

by 夜七 (2008-10-26 23:36) 

pokkun

くじいただきましたぁ♪
by pokkun (2008-10-27 23:20) 

miina

訪問&コメありがとうでした。
ピカチューの缶がめっちゃ可愛い♪
缶が欲しくて買ってしまいそうですわ。

くじ頂いて行きますね^^
by miina (2008-10-28 14:14) 

夜七

pokkunさん、いつもありがとうございます♪

miinaさん、ご訪問 ありがとうございます!
ホントにお菓子はいらないんですよ(笑)
こんな缶がゴロゴロしてて、困ります(^^;;
by 夜七 (2008-10-28 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。