SSブログ

ポケモンセンター [ポケモン]

ポケットモンスター プラチナの発売日に、ポケモンセンターに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
予約したプラチナのゲームソフトと、ハロウィングッズをゲットです[るんるん]

入口でお姉さんがギラティナのサンバイザーを配ってましたが、なぜかもらえませんでした[バッド(下向き矢印)]
が、良く見ると怖かったので、もらわなくていいやと思ってそのままスルーしちゃいました(^^;


プラチナの予約特典
オリジナルフィギュア ギラティナオリジンフォルム
2008091516260000.jpg2008091516290000.jpg

ポケモンセンター限定予約特典
プロジェクターライトつきボールペン
無題2.JPG


ハロウィングッズ
ポケモン キャンディポット ポッチャマ
2008091516380000.jpg

ピンズ
パンプキンピカチュウ   スウィングピンズ ピカチュウ
2008091516370000.jpg



ポケモンファン 第5号
IMG_0001.jpg

ふろく
IMG.jpg
無題.JPG2008091516400000.jpg


チラシ
IMG_0002.jpgIMG_0003.jpg


2008-09-15 19:23  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

pokkun

沢山のグッズゲットおめでとうございます。
ゲームは進んでいますか?
初期のポケモンはプレーしましたが最近はすっかりご無沙汰です。
最近は子供達だけでなく大人にアピールしていますね。
CMの影響か、夜七さんの影響か、ちょっとやりたくなってきました。
by pokkun (2008-09-16 23:24) 

夜七

ゲームはちょこちょこ進めています
通勤が往復で4時間と長時間なので、ゲームをするのにちょうどいいんです^^
最近のポケモンは、色々な要素が増えて楽しいですよ!
by 夜七 (2008-09-16 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。