SSブログ

おーいお茶 お茶犬ボトルキャップオープナー [キャンペーン情報]

伊藤園 おーいお茶 ほうじ茶 500mlペットボトルに、お茶犬ボトルキャップオープナーがついてました[わーい(嬉しい顔)]

全4種

2008090423350000.jpg


ペットボトルのキャップが開けられます[ひらめき]

私は、手の皮が薄いのか?、握力がないのか?、ペットボトルのキャップが痛くてなかなか開けられないことがある[ふらふら]
いつもタオルとか使って開けてるので、このお茶犬が開けてくれたら、超助かるかも~[かわいい]

2008090423360000.jpg


2008-09-04 23:53  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

pokkun

おお!可愛いですね。
最近お茶犬あまり見ませんでしたが
うれしいです♪私も買おう!
by pokkun (2008-09-05 21:11) 

夜七

私も、おーいお茶のおまけでしか見ません(^^;
でも、おもちゃなんかはあるみたいですよ~
by 夜七 (2008-09-05 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。