SSブログ

ドミノ・ピザ わくわくポケモンパック [ポケモン]

今日のお昼は、ドミノ・ピザ わくわくポケモンパックを食べました[わーい(嬉しい顔)]

2008081514050000.jpg2008081514060000.jpg

ポケモンドリンクホルダー付き[プレゼント]
2008081514040000.jpg

9月初旬まで

お子様2人前らしいですが、結構な量あります
女性なら2人前十分あると思う・・

注文するともらえるポケモンシールは、持っているヤツだった~
残念[バッド(下向き矢印)]


2008-08-16 00:27  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

La_vbl_kok

訪問有難うございます☆
くじを頂きますヽ(^。^)ノ
このイベントで沢山のniceとコメントを頂いて嬉しいです♪
by La_vbl_kok (2008-08-16 01:21) 

pokkun

箱もポケモンでかわいい♪
おまけはドリンクホルダーでしょうか?
ピザしばらく食べてないなぁ~
たべたくなりましたU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-08-16 15:30) 

夜七

La_vbl_kokさん
また くじ引きに来てくださいね~
pokkunさん
おまけはドリンクホルダー(ペットボトルホルダー)です^^
ピザってたまに食べたくなりますよね~
私は薄い生地が好きなんで、ポケモンセットはお腹一杯になりすぎて困りました
一人で食べなきゃいいんだけど(笑)
by 夜七 (2008-08-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。