SSブログ

ポケモンセンター [ポケモン]

前回、ポケモンセンター①って記事を書いて、②を書く前に、またポケモンセンターに行ってしまいました(^^;
半月に1度はポケセンに行かなくちゃいけないようにイベントが組まれている・・・[たらーっ(汗)]

13日まで「ポケモンセンターたなばたまつり」で、たんざくに願い事を書くと、ジラーチステッカーがもらえます
私の願い事は“宇宙に行きたい!”
本気です☆

IMG.jpg

7月のオリジナルショッパーはジラーチです
2008070723350000.jpg


月に2回もポケモンセンターに行ってると、もう買うものがありません(--)
しかも、7/19(土)~27(日)に3500円以上の買い物をすると「ランニングピカチュウスタンプ」がもらえます[exclamation×2]
なので、欲しいものはなるべく次回に回したい(笑)
というわけで、ステッカーだけもらって帰ってくれば良かったんだけど、やはり手ぶらでは帰れなかった・・・[たらーっ(汗)]


ガーゼハンカチ
2008070723340000.jpg
前回はゲットを見送ったんですが、買ってしまった・・


ポケモンカンバッジコレクション5
2008070722570000.jpg2008070723070000.jpg2008070723090000.jpg2008070723110000.jpg


ポッチャマがダブり1
レジギガスが出なかった
でも、コレだけ揃えば十分[わーい(嬉しい顔)]


ポケモンサイコロンDP ’08劇場版
2008070723160000.jpg2008070723180000.jpg2008070723190000.jpg


ポケモンアクションキーチェーンDP
2008070723200000.jpg2008070723220000.jpg2008070723210000.jpg2008070723240000.jpg

シェイミ(スカイフォルム)だけゲット
本当は他のも欲しかったんだけど、売ってなかった~
ピカチュウとシェイミ(ランドフォルム)は欲しいなぁ


ここまでのお菓子は全部ラムネ
甥っ子がラムネ好きなので、最近はラムネの処理に困らなくてありがたい~[わーい(嬉しい顔)]


ポケモンDPコレクションシールガム
2008070723130000.jpg2008070723140000.jpg


作って!ポケモン カチりんボー
2008070723260000.jpg2008070723270000.jpg2008070723290000.jpg

ポケモンのアイスを作る製氷トレーとアイスの素のセット
ちょっと作るのが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


2008-07-08 00:49  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

宇宙

行かないほうがいいと思うよ
放射能汚染がとでもないぐらい高いから
福島よりはるかにひどい
ちなみに宇宙飛行士の9割以上が癌でなくなってるぐらいだから

by 宇宙 (2014-07-15 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
リンクマクドナルド ハッピーセット ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。