SSブログ

ポケモン ミニペッツ [ポケモン]

バンダイ ガシャポン
ポケットモンスターDP ミニミニペッツ
全5種 200円

IMG.jpg

ポケモンセンタートウキョーで発見してゲット!

が、ピカチュウが出なかった・・・
2008062822050000.jpg


ポケモンセンターではムキになってはいけないのに、やっぱりやってしまった・・・
どんだけ出て来るんだよ、ミュウ!
2008062500360000.jpg


しかし、ポケセンのガチャは、なんであんなにいつも偏ってるんだ・・・
私がついてないだけなのか・・


2008-06-28 22:23  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 6

INA

このミニミニペッツは結構前のものだよ(1年くらい前かな)。
ポケセンって、時々古いガシャが在庫整理のように置かれるんだよね(笑)。
by INA (2008-06-29 02:03) 

夜七

!!
そういえば、ポケモンのセレクトが古い!
もしかして持ってるのかも・・(^^;

by 夜七 (2008-06-29 23:49) 

怜

ミュウばっかりで吹きました(゚∀゚)・:∴・ブハッ

…スミマセン(笑)
by 怜 (2008-06-30 12:46) 

夜七

ね~、幻のポケモンなのにねぇ・・
おかしいよねぇ(T△T)
by 夜七 (2008-07-01 00:12) 

ありか

お久しぶりです☆
ミュウ、凄いですね!
私もポケセンのガチャガチャの偏り具合はヒドイなぁと思ってます(^^;)
イーブイピンバッジが欲しいのにピカチュウばっかり出てきた時は、隣で同じガチャガチャやってる人に買い取ってもらおうかと思ったくらいです(笑)
by ありか (2008-07-03 02:31) 

夜七

ども^^/
ポケセンやっぱり偏ってますよねぇ
なんででしょうねぇ・・

by 夜七 (2008-07-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。