SSブログ

ナルニア国物語 [映画]

[映画]ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛 観てきましたーーー[カチンコ]

超面白かった[exclamation]
良かった[exclamation×2]
カスピアン王子もかっこいいし[揺れるハート]
アスランもかっこいい[ハートたち(複数ハート)]
ネズミも(笑)
ルーシーはちょっと大人になってたなぁ

第一章は映画はいまいちだと思ったけど、今回は何十倍も良かった[グッド(上向き矢印)]
原作を読んでからだいぶたっていて、忘れてたから良かったのかな?
分からないけど、迫力もあったし、観て良かった[わーい(嬉しい顔)]

本 また読もうっと[本]
全7章を読み終わった時に、もうナルニアの話が読めないのかとがっかりしたくらい面白かったのに、記憶力がいまいちな為、あんまり覚えてない(^^;)
何度読んでも楽しめる、お得な脳ミソで良かった(笑)


http://www.disney.co.jp/narnia/




カスピアン王子のつのぶえ (ナルニア国物語)

カスピアン王子のつのぶえ (ナルニア国物語)

  • 作者: C.S. ルイス
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2005/07/09
  • メディア: 単行本



2008-06-08 00:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。