SSブログ

みんなのポケモン牧場 [ゲーム]

『みんなのポケモン牧場』に、今週はポケモンサンデーのゴルゴ所長が遊びに来ました!
なんと、ジグザグマと所長のオクタンを交換してくれるというので、ジグザグマ産卵中(笑)

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g080406_01.html



ペアのポケモンを牧場にあずけて、レベル19まで行きました[わーい(嬉しい顔)]

GBAのゲームからポケモンをつれてきたり、途中で放り投げていたコロシアムを再開したりしてポケモン集めに奮闘しています[あせあせ(飛び散る汗)]

GBAはルビー,サファイア,リーフグリーンしか持っていないので、今 一番欲しいゲームはエメラルド[ぴかぴか(新しい)]
ダブルスロットでやりたいだけなので、やらないゲームソフト買うのもなぁと躊躇してしまいます(^^;;

ウォンテッドポケモンを連れてくるのに、一苦労です
だって、集められるポケモンはだいたい揃ってるんだから~

それなのに、ミミロルなんかと交換できるかーーと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


ルビー,サファイア,リーフグリーンも途中で投げているので、伝説のポケモンを捕まえるまで進めなくてはいかないのはつらい・・

しばらくは、ポケモン以外のゲームを手に取ることはなさそうです(笑)


2008-05-14 01:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。